いとこのAちゃんちに行って来たよとびだすうさぎ2

LINEはしょっちゅうくるから、やり取りはしてるんやけど、会うのは久しぶりやな。

うちを見るなり、痩せたな~痩せたな~細いな~って何回も連呼された。

そりゃ~ね、病気したら嫌でも痩せるよ(ToT)

そんな会話から始まり、いっぱいお喋りしたり、YouTubeをみたりしてのんびり過ごしたカナヘイハート

うちの家も、ケーブルを買って、テレビと繋いで大画面でYouTubeをみたいなって思ったよカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

Aちゃんも結構、歌は好きやから、朋ちゃん、安室ちゃん、徳永さん、チューブとかのライブを見ながら、歌ってくれるねんけど、声の高い所がひっくり返って、一瞬オペラ調になるから、めっちゃ可笑しくて爆笑したわ(*≧∀≦*)

キーーッてなってるやんってね(笑)

お昼は、Aちゃん愛情うどん(Aちゃんが自分でネーミング)と、キャベツとササミの和え物を作ってくれた(*^▽^*)

これやったら食べれるやろう?って、事前に確認してくれてね、食べていい物、あかん物と大変やからいいよって言ってたんやけど、任しときって言われたから甘えた。

でもうちの場合、うどんはね、消化がいいからいいんやけど、ただよ~く噛まなあかんから大変やったけどね。。

ほんまにツルツルツル~と食べられへんのが辛い大泣きうさぎ

でもおいしく頂きました(*^▽^*)カナヘイハート

ありがとうハート

今度は、Aちゃんのカラオケショーを楽しみにしてるわって言うて帰って来たてへぺろうさぎ(笑)

カラオケにはまだ行ったことがないからねぇ。