ふと何気にみたら、松本隆さんと斉藤由貴さんが、自身の思い出曲ベスト10を発表しながらトークをしていた(*^▽^*)

松本隆さんのベスト10の中にキンキちゃんの硝子の少年♪が入っていたカナヘイハート

キンキちゃんの映像も流れていたよつながるうさぎ


ジャニーさんから、「この子たちは人気があるから最低ミリオン」でと言われたみたい!!

プレッシャーやったやろうねぇ。。

この時、松本隆さんも、7年くらいブランクがあったみたいで、「まだ売れるのかな僕」「松本隆の賞味期限は切れてるのでは」と不安もあったとか…。

悩んでいる時に、たまたまKinKiが歌っる姿をみて「この子たち硝子の少年」じゃないと思ったそうで、そしたらぱ~っと出来たって言っていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

200万枚近く売れて、一番売れちゃったって言われてました。(*≧∀≦*)カナヘイハート

本当にいい曲を作って下さってありがとうございます。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

今でもずっと大切に歌われている歌だし、名曲だよね(*´˘`*)♡