7日の夜に、緊急入院をして、朝を迎えた(*^▽^*)

お~座薬効果凄いなーめっちゃ効いてる!!

嘘のように痛みがひいてる(*^▽^*)

それにしても、正気に戻ると、座薬を入れられるって恥ずかしいね(*/ω\*)

いつものように、熱、血圧を測って、朝ご飯を食べてたら、採血をしますねって、看護師さんが来た。

元気になったけど、先生の指示が出るまでは、一人で歩くのは禁止やったから、ナースコールで、トイレや、洗顔しに行くのもなんでも、ついて来てもらわなあかん。

うちが、頭も痛い、ふわふわするとも言ってたからやな~!!

足取りとかも見てはったな。

採血をした後、主治医のH先生が、どうですか?って来て下さって、全然大丈夫です。ありがとうございます。凄く楽になりましたって伝えたら、採血の結果を見て、このまま順調に行けば、午後から退院にしましょうか?って言われて、はいってね~お返事だけはいいのよね(*^▽^*)

じゃあ~採血の結果が出たら、また来ますねって言って出て行かれた。

その後に、処置室から病室へ変わった。

ゆっくりしてたら、お昼になって、お昼ご飯もペロリと食べた(๑´ڡ`๑)

順調~順調ってね(*^^*)♪♪

_<")

_<")

旦那ちゃんが、ナースコールをしてくれて、看護師さんも来て、もがき苦しんでる時に、H先生が結果を言いに来て、びっくりしてはったらしい。

H先生が来てたなんて、全然知らんかった。

看護師さんに話しかけられてたのは覚えてる。

吐き気はないですか?とか聞かれてた。

また座薬を入れられた(〃ノωノ)ハズカチィ

こんなん言うてる暇はない!!

結局、この状態では、退院許可はです、おうちには帰れず(T_T)

引き続き入院することになってしまった(*´Д`*)ハァ

もう暫く様子を見ましょうかってね。

また点滴も開始!!

もちろん一人で歩くのも禁止(T_T)

あんなに朝は、楽やったのに嘘みたい…。

暫くしたら、薬が効いて、また元気になってた。

ちゃっかり晩ごはんは、全部食べたし(*^▽^*)

夜、先生が代わってて、違う先生が来て下さって、どうですか?って聞かれた。
この先生、誰やっけ?俳優さんに似てる。

全然元気やったから、座薬を入れてもらったら、楽になりました、ありがとうございますって伝えたら、それは良かったですねって言われて、まだ暫くは様子を見て、それからまた退院する時を決めましょうねって言って、出て行かれた。

それからは、多少の痛みはあっても、強烈な激痛には襲われることなく順調やった(^-^)v

9日(土)になって、朝ご飯を食べた後くらいに、一人で歩いてもいいって許可が出た(*^▽^*)

そして、緊急入院後、やっとお風呂にも入っていいって許可が出て、めっちゃ嬉しかった\(^o^)/

頭がベタつくし、痒かってん。

_<")

ふと思った~点滴針を外してくれないってことは、退院はまだか?

先生も、うちがもがき苦しんだ姿を見たから、慎重になってはるんやな。

お昼ご飯を食べてから、また点滴開始。

やっぱり帰れないな…。

H先生が来て、どうですか?って。

たびたびご迷惑をおかけしてすみません言って、やっぱり座薬はめっちゃ効きますねって言った。

ㅅ<。)

どうしても、本格的に治療が始まってないから、(検査入院の結果待ち)痛みは、薬で抑えるしかないんですねって言われて、もし座薬でダメなら、まだ方法はあるんですよって言われて、痛い時は、我慢せずにすぐに言って下さいねって言われた。


旦那ちゃんが、夜勤やったから、もう一日入院することになったからって伝えた。
次の日が退院予定ってね。


引き続き入院になったけど、お風呂に入れたし、まぁ~いいや(*^▽^*)

またゆっくり過ごした。

ちょっとは、入院生活にも慣れたわ。

晩ごはんも、次の日の朝ご飯も食べたし、10日(日)の朝に、退院しました。

おうちで、安静にとのこと。