大阪公演ブーケ1

初日おめでとうございますI翔くんハート

初日から2公演で、私は夜公演を観劇して来ましたにこにこ♪黄緑桃黄緑桃

大阪で、SHOCK! 赤を観れるようになってから、初めて一階席でみれましたラブ

やっと私にも運が廻って来たみたいですラブ!笑

ステージがめっちゃ近くて、ドキドキっにこにこ♪

今までは、上から見下ろしてたから、見え方が全然違ったびっくり

(当たり前かぁ~てへぺろ)

フライングの時、光ちゃん翔くんハートが、ビュンビュン飛んで来るよ~にこにこ♪ageage

わぁ~びっくりでもちょっと、顔をあげないと行けませんが…。

勝手に、光ちゃんの風と匂いを感じてましたにこにこ♪エヘッ

コスモス今回のオーナーは、前田美波里さんで、2年前もそうやってんけど、前回みたいに、ビバリンゴとか、ビバリングとか、アドリブがあんまりなかったな。

コスモス屋上で、ウチがリカに無視されて、地面を叩いて悔しがる所では、「床ドン」って言われてたよニコニコ

コスモス楽屋のおばちゃんは、東京からやった。

コスモスオーナーが、コウイチに、バラを渡した時、「バラが咲いた~むちこ♪」って歌っていたよ。
かわいいにこにこ♪heart♥heart♥

コスモス復活の所では、写真を見て、遺影みたいだなって言いながら、あらっイケメン翔くんハートって言ってたよIw

コスモス好きな花は、押し花で、好きな食べ物は、焼けばなんでもやったかなI

コスモス演出も、ところどころ変わってるし、歌も新しい曲があったよI

コスモスザキさんが、投げたステッキをわざとキャッチせず。
ちょっと転がりすぎちゃって、小走りで取りに行ってたのがかわいかったにこにこ♪!笑

コスモスコウちゃんお帰り~カイト、カイト~お前、俺の倍以上下にこにこ♪(笑)


コスモス光ちゃんの太鼓のバチが折れて、めっちゃ高く飛んで行ってたびっくり


コスモスカテコは、拍手がなりやまなくて、途中からアナウンスvs拍手みたいになってたんやけど、とうとう派手な幕まで降りて来ちゃって、思わず笑っちゃったにこにこ♪汗

今日は、2回公演やったしな~昼公演はWカテコやったみたいやし、それを知ってるだけに、出て来てくれなかったのが残念やった。

昼公演のカテコは、良い子の光ちゃんじゃなく、ソロコンの時の光ちゃんやったみたいやけど…。

「夜があるからさっさと帰れ、帰って現実をみろ。
またここに来たら夢の世界で会えます翔くんハート
みたいなことを言ってたんだね。

昼公演入りたかったな~kisiビックリ

みんなのレポを読んでたら、これまた楽しい\(^o^)/♪♪

初日、2回公演お疲れ様でしたうふふxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2

無事に初日を迎えられて、これから先も、怪我なく、事故なく、最後まで駆け抜けられますようにkisi翔くんハート

あ~光ちゃん翔くんハートめっちゃカッコ良かったラブハート