SHOCK音符♪はね、Mステでコラボさせてもらったのが縁で、振り付けをお願いしたら、心よく引き受けて下さって、ダンスも大変やけど、レコーディングも大変やったって言ってたんやけど、コーラスも自分でやるから、「アッとか、ヒィーとかフッ」とかあるやん!!
そこだけ録ってたら、俺何やってんのかなって思ってたって言ってたよonnanoko!笑

こんなん聞いたら、アルバムを聞いてる時に、大変やったんやって、思い出して笑ってしまいそうにこにこ♪cyon

あと、SHOCK♪②をやれるかどうかは、みんな次第やって言ってたんやけど、光ちゃん自身も、そう言う雰囲気に俺も持って行かなあかんなって言ってたよ! 赤! 赤

SHOCK♪をやるまでに、なかなか歌わず喋ってるのは、まだ心の準備が…って言ってたよビックリビックリ

SHOCKは、MJ要素が入っているけど、俺は、MJではないし、MJを尊敬してても真似してるわけじゃないから、自分なりにやりたいと言ってたかなonnanokocyon

もちろんめちゃくちゃカッコイイねんけど、歌い終わったあと、かなりハードやから息切れクタクタ光ちゃんになってた@汗

大丈夫かなって思ってたら、全然余裕とか言うしにこにこ♪汗/(笑)