花コッシーは、地元大阪なので、なんか落ちつくみたいなことを言って、この気持ちのまま博多まで持って行きたいと言って、光ちゃんに10月5日が誕生日なのでって、プレゼントを催促してたよキャハハ
そしたら光ちゃんが、まだ始まってないじゃないかって~そういう事ですか・・・あせ
でも、もう、博多にいますよね~って…heart
いないかも知れないな~って…光ちゃん笑顔

頭の片隅にも置いといて下さいって…食事でもってコッシーにこにこ♪笑


花大吾は、去年SHOCKを観させてもらって、絶対に出たくないと思っていましたと…。
まだ話を頂く前で、凄いな~きら凄いな~きらって、これは、出るものじゃなくて、観るものだと思っていたと言ってたよぷー
実際に話をもらって、歌やダンス、覚えることがいっぱいで大変でしたが、今ここに立っているのが不思議なくらいで、違う景色が見れましたみたいなことを言ったら、光ちゃんが、“違う景色”に反応してキャハハ笑(年齢層高い汗

こんな景色見たことないだろうって…。キャハハ
(内君に、SHOCKでは良い子なんでしょはてなマークって止められてたんけどね~!!

そしたら大吾くんが、皆さんお若くてって…。
大吾くんが、言っちゃったよ~や!!(笑)

(こればかりはね~みんな順番よ…)

その後は、ほんとに、ほんとにが多くて、上手くまとめられなかったんだろうね~光ちゃんに、同じことばっかじゃねぇ~かって、ツッコまれてたよにこにこ♪

緊張してて慣れない感じが、初々しくてかわいいよねonnanoko