仕事が終わってから、激痛がむっ汗

いつも仕事終わりは、じわ~と腰が痛いねんけど、今日は、久しぶりに、座って立とうとしたら、激痛が走ってなかなか立てず…。

やっと立てたと思ったら、踏ん張りきれず、しゃがんでしまい、立つまでに時間がかかったわガーン

こりゃいかんと思い、久しぶりに整骨院に行って来たよお♪

以前、何回か行ってたとこも、めっちゃ流行ってて、安いし良かってんけど、整体師さんがいっぱいいて、毎回違う人に当たるから、力加減が違うのと、女の人やとちょっと力が弱いねんな~。

今日、Yさんにどこの整体に行ってるのって聞いたら、うちの近所のY鍼灸整骨院やっておんなのこ
ずっと気になってたとこやんらぶ1!!

ほんまにうちの周りって、整骨院がいっぱいあるから、どこに行ったらいいか悩むくらいで、とりあえず合う合わない関係なしに、行ってる人がいたら、なんか安心するし、どんな感じかも聞けるやん花

聞いたら、二人でやってはるとこで、上手いねんって聞いたから、ここなら同じ人にやってもらえる確率が高いかな~と思い行ってみた♪
歩いて5分もかからんしね~お♪

いつも初診で行ったら言われるけど、全身ガチガチやねって言われたガーン

自分でもわかってはいたけれど…。

暫くの間、ちょっと通って下さいねって言われたし~これもいつも言われるけど(^-^;

でも、マッサージをしてもらうと全然違うわ~ちょっとほぐれてるし、体が軽くなったonnanoko

マッサージ最高にこにこ♪やじるしやじるし