京都水族館カメに行った時に、お昼は、寒かったのもあって、温かいものをたべたいねってことで、ラーメンラーメンを食べたよ(*^▽^*)

ラーメンセットにしたんやけど、ラーメンは、うちの好きなとんこつ味で、チャーハンとエビチリがついてて、このエビチリがめっちゃおいしかってん(〃'▽'〃)ドキドキ

夜は、地元に帰って、いつの間にか出来てた、こだるま(串カツ)に行って来たよニコニコ
行ってみたいな~って思っていたから、Kちゃんが、行きたいって言ってくれて良かったよキャハハ
揚げたては、おいしいよね~いっぱい食べちゃったよお団子
あと、デザート串かつのシューアイス串も最後に食べたんやけど、これが意外とイケるねん(〃'▽'〃)
チョコソースをつけて食べるんやけど、めっちゃおいしかったラブラブ!ドキドキ

帰ってから、旦那ちゃんに行って来た言うたら、なんで呼んでくれへんかってんって言われたあせるあせる(笑)

お腹いっぱい食べたよ(*^▽^*)

久しぶりに飲んだのもあって、カクテル2杯で酔ったよ汗
(お酒弱いし、あんまり飲めないのよ~ガーン

あとで、頭がガンガン痛くなってしまってつらかったショック!

でも、水族館に行けて、美味しいものを食べれて良かった(≧▽≦)音譜音譜

楽しかった(*^▽^*)おんぷおんぷ