やっとKちゃんと休みがあって、ずっと行きたかった、京都水族館クマノミへ行って来ましたキャハハ音譜音譜

大水槽では、いろんな魚たちが気持ち良さそうに泳いでいて、綺麗だし、癒やされたよラブラブラブラブ

オットセイは、好き好きに岩場でくつろいでたりするねんけど、おねむの子や、ポーズをとっている風に見える子とかいて、かわいいねんけど、鳴き声が…ショック!汗

ペンギンさんペンギンは、恋の季節らしくて、カップルドキドキが一緒にいたり、中には卵をあたためてる子もいてめっちゃかわいいの好LOVELOVE
あと一匹だけ、めっちゃ背筋ピーン(シャキーン)としてる子もいて、あれは
モテようと思って、カッコイイだろってアピっていたのかな~はてなマークってねニコニコ
(オスだったのかわからないけど…べーっだ!
泳いでる子もいて、でもそれが泳いでると言うより、水の勢いに流されてるって感じで、見てたらおもしろかったよ音譜
とにかくのんびりしてやって可愛かったな心

イルカショーうお座も見て来たよコスモス
ほんまに頭がいいよね~(〃'▽'〃)
ジャンプも凄かったけど、芸もスゴイし、イルカの合唱もあったよハート
愛嬌があって癒やされるよおとめ座

たまに水族館に行くといいね(*˘︶˘*).。.:*♡
お魚や、動物はかわいいよ女の子ラブラブラブラブ

行けて良かったよ(*^▽^*)クラッカー