さっき、家の廊下の段差のとこで、スリッパに躓き、派手にドッテーンとこけてしまいしたショック!

まさかこんな狭い家でこけるとは…。ガーン

最初は、特に痛くもないし、怪我しなくて良かったってたんやけど、時間が経つにつれて、あっちこっち痛くなって来て、おも思っていたより、打っていたみたいで、びっくりショック!!!

膝、腕とか痛いのなんのって~(>。<)汗

明日、あおたんになってるかもやわ(ノД`)

旦那ちゃんは、大丈夫はてなマークとか言いながらめっちゃ笑ってるし…むっむかっ

目の前で、一部始終を見ていたからね~コントのように、吹っ飛んでたらしいシラー汗

笑いごととちゃうわ( ̄0 ̄)パンチ!

おうちだと思って安全だと思っていたらダメですね~!!

家でも危険がいっぱいだわガーン