仕事をしてたら、取引先の人が来てて(男性でおっちゃん)、うちの顔を見て、どっかで見たことあるな~はてなマークって言われて…。

えっ( ̄0 ̄)はてなマーク

うちは、顔をみても、どこであったか思い出せず、ポカーン(゜o゜;)

知らんな~かおはてなマークはてなマーク

うちが、以前いたスーパーであってるしか考えられへんから、試しに言ってみたら、最初にいたスーパーVに納品に行ってるわって言われて、○○物産がやってるとこやろはてなマークって聞かれて、確かに間違ってはなかったから、来てはったんやな!!

うちの中では、あんまり印象に残ってないな~(^-^;
もう一人のおっちゃんの方がよく来てはったんかもやなニコニコ

帰った後に、社員のTさんが、前に桃が傷んでたから、返品しようとしたら、「こんなもんでっせ」って、言われたことがあって、ほんまに調子のいいヤツやねんって言ってはったかお汗


こんなん真に受けて、実際に売ったら、クレームの嵐やん( ̄0 ̄)あせる

どうみても腐ってるのに、お客様に、「こんなもんでっせ」って言えるかぁ!!って、めっちゃ笑ったわ(≧▽≦)

ほんまにいい加減なヤツばかりやって…。

色々話を聞いてたら、おもしろいねん(≧▽≦)