一体何しに行ったんや~シラー

かわいそうに…しょぼん


旦那ちゃん、朝仕事に行って、夜はまた夜勤もあってオールナイトやってんけど、緊急が入った~ショック!言うて、いったん帰って来たんやけど、ご飯も食べずそのまま出て行って、行ったわいいけど、いざ行ったら材料がなくて何も出来ずに出戻りになったって、電話がかかってきたショック!


行く前にって言うか、緊急受ける前に確認しようや!!

元から入ってた夜勤の仕事は飛ばしてるわ、緊急の方は何も出来ず、リニューアルしたばかりやのに動かんようになって怒られ、明日は、ほんまやったら明休やったのに、結局朝一番から行かなあかんようになるわ、休みもなくなり最悪やなぁガーン


楽しみにしてはったお散歩(パチンコ)はお預けやなにひひ