うわ~最悪やなガーン


Nさんのお友達が、分譲でマンションビルを買われたんやけど、ざっと70歳くらいまでローンがあるのに、上の人が最悪みたいで、めっちゃバタバタ凄いんやって~ショック!あせるあせる


とにかく騒音に悩まされてるみたいで、うちにこの気持ちわかる?って聞かれたから、めっちゃわかるよ!!って言ったら、Nさんが、同じ経験があるんや~うちはわからねんなって。


うちも、今の家に引っ越しして来た時、子供が毎日バタバタして、朝から晩まで凄かったからね~それプラス赤ちゃんの泣き声とで、ノイローゼになりそうやったもんガーン


管理人さんにも、お願いやから部屋替えてくださいって頼んだもん!!


そしたら話てる最中に、引っ越ししてくれたから、助かってんけど、買ってたらそうはいかんよね~。


このご夫婦は、今までに4回くらい引っ越しされてるみたいで、全部当たりが悪いそう…ショック!


子供いないし、いらんから、今からもっともっと働いて、買いなおすって、奥さんが張り切ってはるみたいで、高い買い物してるんやし、快適に過ごしたいよね~。


Nさんが、同じ経験してる人がいたよって、友達に話とくわやって~ニコニコ