今日、午前中は病院に行って来たニコニコ


午後からは、社員のSさんの送別会を兼ねて、私とNさんとで食事会をしましたニコニコナイフとフォーク

Nさんが、T店に出勤の時じゃないと、普段I店メインだから、こっちまで来れないからね~。
なんとか、T店メンバーで集まれて良かったニコニコアップ


社員のSさんの送別会やねんけど、お互いにお世話になりましたニコニコって言い合って、結局お食事をご馳走して下さったんだよねガーン


主役が出したら、意味ないですよ~ショック!って言ってるのに~パーあせるあせる


私達も二人で用意してたプレゼントプレゼントも渡せて良かったニコニコ


まだ、転勤されるまで、もう少し時間があるから、一緒にお仕事頑張りま~す!!