旦那ちゃん、さっき帰って来て、バタンキューやぐぅぐぅ


昨日は、普通に朝からの仕事やって、時間がめっちゃかかるヤツやから、何時に終わるかわからへんから、嫌やわ~言いながら仕事に行って、帰って来たの朝やんショック!


途中でまたトラブルでもあったんかな??


まぁ~汗くさいから、お風呂に入ってほしいやけど、動く元気がないみたいで、そのまま寝てしまったわガーン

夜、仕事や~言うてたし、休みと違うんやガーン


無茶苦茶、働かせすぎや~ショック!

こんなハードやから、事故が多いねんショック!


こないだ緊急会議したとこちゃうんか!!


会社の体質なんて、そうそう変わるもんじゃないな!!