社員のSさんのシフトが、今週と来週、珍しく連休になってて、午前中は、うちともう一人のパートのNさんと仕事をしたよニコニコアップ


きゃ~久しぶりの再会やんニコニコパー


一回ランチに行こう音符って話してた以来やし!!


今日、急遽やったけど、仕事が終わってからランチ行こうってなって行ったよニコニコナイフとフォーク


ほんまに勢いで行って、興奮してはって、Nさん、後から持ち金が小銭しかないことに気付きはって、全然たら~んてショック!あせるあせる

ぷっ(´ψψ`)あせるあせる


Nさ~んニコニコやってくれるわぁo(^∇^o)(o^∇^)o


うちが、お金を持ってたから支払いは出来たからいいねんけどニコニコ


第一回目のランチは、Nさんは、夜も仕事してはるから、近くのココスで食べたんやけど、こんな感じで無事に終わりましたぁにひひ


いろんな話が聞けておもしろかったわぁニコニコ


さすが話題提供者だけあるわニコニコアップアップ