久しぶりに生・春馬くんを見て来たよんニコニコドキドキ


春馬くん、ワイルドだったわ~ニコニコアップアップ


最初の登場してくる所が、演出上暗くて見逃してしまい、気付いたら歌ってたガーン(笑)
いつ出て来たんって感じやった~べーっだ!


特にお気に入りの所は、2部の歌とダンスのとこやねんけど、曲もカッコよくて、春馬くんまたダンス上手くなってた~ニコニコキラキラキラキラ

めっちゃカッコイイねんニコニコ

ただ一つ、一瞬ヒヤッてした所が、バク宙をしたあと、着地の時にちょっとよろけてしまって…。
思わず、バックダンサーの人も手を出してたショック!

なんとか踏張ってたけど!!

春馬くんファンの友達に感想メールを送ったら、東京公演の最後の方に膝を痛めてしまったみたいで、最初は、高く飛んでたんやけど、だんだん低くなってきて、よろけてしまって、毎回祈って見てたらしい。


そうやったんや~かなり負担はかかるよね!!


無理してほしくないけど、歓声まじりの大拍手をもらったら、どうしても頑張ってしまうだろうし、嬉しいよねドキドキ


大地真央さんと森くみさんは双子の設定で、ビックリしたぁ(´ψψ`)
想像しただけでも笑えるんじゃ…。
でも見た目はちょっとアンバランスやけど、かわいいねんドキドキ
上手く考えてるわぁニコニコ


大地真央さんは、何回か見てるけど、元宝塚やし、貫禄があって、舞台映えするな~ニコニコキラキラキラキラ

森くみさんの声量も凄かったけどニコニコ
よくあれだけ声が出るもんだねアップアップ


岸谷さんと寺脇さんも相変わらずおもしろくて、茶目っ気たっぷりで、ドラマではちょっと見れない一面がたっぷりニコニコキラキラキラキラ

あっ、アッパー(春馬くん)が振られてばかりやったのが、ウケた~ベッドに飛び込んで泣いてたのがツボニコニコ
かわいい~ラブラブ!ラブラブラブラブ


カテコでは、春馬くんの挨拶もあって、いいことを言おうとしてるんだけど、上手く言葉にまとまらず、吹き出してしまってたニコニコ
もう~かわいいドキドキ


今回、舞台2回目で、また大阪に来れて嬉しいですニコニコ
これからも皆さんと一緒に素晴らしいエンターテイメントを届けられるように、そしてまた大阪に戻って来れるように、頑張りたいと思いますニコニコ
みたいなことを言ってたよニコニコ


いっぱい笑ったわ~ニコニコアップアップ

今日も最高やったぁニコニコグッド!