戦国BASARA2舞台さっき終わったぁニコニコアップ

あぁ~やっぱりおもしろいニコニコニコニコニコニコ


所々大阪を取り入れてくれてるのがまた嬉しいニコニコアップ
地方の特権かなぁドキドキ

今回の舞台では、信玄&幸村、謙信&かすが、利家&まつが登場してるから、アニメの一部を上手く再現してくれてて、師弟愛、夫婦愛が見れて最高やったぁラブラブ!ラブラブラブラブ


めっちゃウケてたしにひひ


もちろん殺陣のシーンも相変わらずハードで動きとか凄かったぁニコニコキラキラキラキラ


生の迫力だねニコニコアップアップ


今回、席は2階席でそれも後ろから二列目で、舞台を見下ろす感じやってんけど、前に相葉ちゃんの舞台をみた時に、1階の後ろやったんかな~。
うち的には、2階の後ろの方が舞台に近い気がして見やすかったぁ音符音符
あと前の人の頭が被らへんから余計に良かったぁニコニコアップ

カテコでは、昨日焼肉を食べに行って、みんな口臭を気にしてたとか話してた~ニコニコあせるあせる(笑)


どのキャラクターの人も、やっぱなりきってて、上手いわニコニコアップ


今回もめっちゃおもしろかったし良かったぁ\(^O^)/


最高ニコニコグッド!グッド!