中国の言い伝えみたいですが、今年は60年に一度の壬辰年みたいで、赤ちゃんが授かった人や、これから授かる方も、とてもいい一年みたいですニコニコキラキラキラキラ


まずドンッ壬辰ドンッの字に女へんをつけるとハート妊娠ハートって字になるんですニコニコ


今年、厄年の方が赤ちゃんを産むと、赤ちゃんが厄を払い落としてくれるみたいで、産み落すと言われているそうですキラキラキラキラ


あと辰年に、お腹に赤ちゃんを授かると、子供も強い子に育つみたいですニコニコ


だから妊娠するには、とてもいい一年だそうですドキドキ


こんな素敵な言い伝えがあるなんて初めて知りましたニコニコ

でも現実は、厳しいもので、私のところにはなかなかベビちゃんヒヨコはやって来てくれませんが…。しょぼん