KARAハートのコンサート音符


大阪2日間終わったぁ!!


うちは初日に行ったんやけど、KARAハートは、やっぱりめっちゃかわいいわぁニコニコアップアップ

今回うち的には、ニコルファンが多いな~って思ったニコニコ
それか、うちの周りに、たまたまかたまっていただけかなぁ??

心配していた足も大丈夫みたいで、元気に踊ってて安心したよニコニコ

歌は、好きな歌がいっぱい聞けたし、ソロもあって、大満足ニコニコチョキ


挨拶した時は、たどたどしい日本語で、一生懸命喋ってくれて、これがまたかわいいねんな~ニコニコドキドキ
衣装も顔も喋り方も全部かわいいわラブラブ!ラブラブラブラブ


あっちょっと残念やったのが、うちの左隣が男の人やって、歌の合間の掛け声みたいなんはいいねんけど、普通に歌う時があって、声が大きいから、KARAの歌声より隣の男の人の声がよく聞こえてしまい、私はあんたの歌がききたいのんとちゃうねんショック!って、何回か心の中で発狂しててんあせるあせる
うちわも高くあげるな~って思ったし…。
横とか前にちょっと恵まれんかったわしょぼん


着ぐるみや阪神タイガースのハッピも着てたり、あと会場の中から、一人選ばれて、ステージに上がって、ミニゲームして、写真撮って、プレゼントもらってたりもしたよニコニコ

選ばれてた子供、一生の思い出になるなぁニコニコ


いいなぁドキドキ


あっという間やったけど、めっちゃ楽しかったわニコニコアップ

また行きたいなぁドキドキ