社員のSさんが、Nさんから聞いた~!?って言うから、何をですか~?って聞いたら、宝くじ当たってんて~ニコニコ言うから、めっちゃびっくりしてショック!!!


まじでぇ~ニコニコアップアップ
頭の中は、宝くじに当たったから、仕事辞めますパターンみたいなね…。


前にもし当たったら、みんなどうする~?って話してたことがあって、みんなとりあえず仕事は辞めるって答えたから、もしかして第一号ってガーン


で、興奮状態からちょっと冷静になって、いくら当たったんですか?って聞いたら…。


ドキドキわくわくo(^-^)o

Sさんが、3000円ってガーンあせるあせる


え・もう~なんや~(_´Д`)ダウンダウン


1000万くらい当たったんかと思ったやん!!


社員のSさん、いかにも大金が当たったみたいな言い方してたし…。


まんまとやられたわニコニコあせるあせる

Sさんも、Nさんにまんまとやられたみたいで、1000万くらい当たったんかと思ったらしく、Nさんに3000円くらいで言うな~って言うたらしいニコニコあせるあせる