へっしょぼん


ぶっはははニコニコあせるあせる


今日、社員のSさんから聞いた話やねんけど、最近、社員さんが一人辞めたから、次の社員候補で、本店の方に、一人入った人がいて、今、研修中みたいやねんけど、社長が、給料を振り込むのに、口座番号を書いて来てって言ったら、なんか全然わけわからん番号を書いて来たらしくて…。
それに、銀行名〇〇支店も書いてなかったみたいでシラー


長音記号1しょぼん
社長とSさんが、どんだけあほやねんってシラー


年齢を聞いたら、30歳の男らしい!!


その人、いつもお母さんにやってもらってるからやって…。


一斉にきも~ってなってしまったショック!あせるあせる


甘やかしすぎもあかんね~どっかでつけはなさんと…。


独立させなあかんわ~。


聞いてびっくりしたっ!!