今日は、仕事が終わってから、ランチに行ってんけど、Kちゃんが、1日早い誕生日祝いをしてくれたぁニコニコアップアップ


最近、旦那ちゃんの足の為に、野菜中心ヘルシーメニューを食べてるせいか、久しぶりにこってりした物を食べたよ~ニコニコ


セレクトコースやねんけど、メインは、春野菜の煮込みハンバーグにしたぁニコニコナイフとフォーク
うちの好きなエビもついてて最高やったぁラブラブ!ラブラブラブラブ


デザートカクテルグラスは、ストロベリーヨーグルトを食べてんけど、これがまためっちゃおいしくて、上にストロベリーアイスがのっていて、真ん中にヨーグルト、下がイチゴジャムになってて、甘酸っぱくて、さっぱりしておいしかったニコニコ


Kちゃんドキドキご馳走様でしたm(__)m


ありがとう\(^O^)/