オン活音符


グリークローバーで、クリノッペのもも音符のお世話をしていたら、オンプクシーと言う新しい項目を発見目


なんや~?と見てみると、クリノッペが大好きな不思議な生物らしいニコニコ


とりあえずどんなんか興味を持ったからやってみたら、壺の中から出て、お出かけして、何かを見つけて来て、また壺に戻るというものやったニコニコ


今、うちには二匹のオンプクシーがいて、べにクシーとシープクシーがいるねんけど、なんかかわいいから、のんびりオン活させておこうニコニコラブラブラブラブ


今、お出かけできる所は、コンビニコンビニと本屋さんになったよ音符音符


早く次の所が開放されないかなぁドキドキ