今日、仕事してる時に、社員のSさんが、もう一人のパートのNさんの話をされて、話を聞いたら、NさんがI店に出勤の時に、遅刻しそうで、電話携帯をかけたら繋がらなくて、仕方ないからそのままお店に行って、仕事をしてたら1時間くらいたってから、急にもう帰っていいからむかっって言われたんやって~って聞いてびっくりショック!!!


まぁ~携帯携帯にかけて繋がらなかったら、直接店にかけて繋いでもらうことも出来たやろうけど、それでも着いたらすぐに事情を話して謝ってはるやろうし!!


いくら遅刻して、怒ってても、急に帰れはないよね??


ちょっとかわいそうやなって思ったぁガーン


うちのT店とI店と掛け持ちだけでも大変やろうに…。


二人体制やねんけど、上司との相性もあるやろうしな…。