今一番ハマっている携帯ゲームは、モバのワンピース船ラブラブラブラブ


海賊無双イベ観覧車をやってるねんけど、地道にコツコツ頑張ってるけど大変だわ台風

和服キャラのフィギュアが、ゲット出来るからほしいねんけど、50000駐車場がなかなか貯まりませんあせるあせる


イベが終わるまでに、50000駐車場は、ギリギリ行けるか行けないかくらいやねんけど、100000駐車場のルフィはもらえないなぁガーン



まだ前回のイベ、チョッパーの方がフィギュアもらえたなぁドキドキ


あと、Kちゃんとこで見た、お茶してるルフィもゲットしたいねんけど、ガシャしてもなかなか出てくれましぇんしょぼん


手に入れるまで頑張るぞ~ニコニコグー


あ~楽ししんどいべーっだ!(笑)