これ土曜日の仕事中に起こった話やねんけど、お花屋さんが納品しに来て、帰りにコーヒー買って帰ろうニコニコって言って、店内に行きはったんや音符音符


しばらくして加工場に戻って来て、そしたらレジでお金払おう思ったら、鞄忘れて来たって言うねんあせるあせる


うち、それを聞いて嘘や~んってニコニコあせるあせる


カバン忘れる~??


その日、店で焼肉の試食会があったから、焼肉だけタダ食いして来たわって、めっちゃ笑ったわニコニコ


ほんまにいつも来るたびに何かやらかしてくれるねんな~ニコニコあせるあせる


最高のキャラクターだわにひひ

確か遠くから来てはるねんけど、手ぶらで出て来るってね…。


最初、車の中に置き忘れてるんかと思ったら違ったシラー