今日は、Gacktさんがゲストやしめっちゃ楽しみやってんニコニコ音符音符

ハイドさんやYOSHIKIさんとかの交流話や暴露話もおもしろかったぁニコニコ

それにしても…。

へっΣ( ̄□ ̄)


自分の山富士山を持ってるって…やっぱGacktさんは、違うねぇニコニコ


いくらスノボースノーボードにハマったからといって、普通買わないよ~パーあせる
ってか買えないわシラー


で自分の山で遭難までしたってショック!
これまたびっくりだわショック!



大河で上杉謙信役をされてカッコ良かったのと、お正月にやってる芸能人格付け番組で、いつもパーフェクトで凄いねん!!


それから結構Gacktさんは好きで、いろんな才能を持ってる人やな~って興味を持ってんニコニコ


ますます舞台、義経伝説が楽しみになったわニコニコ