今夜ヒストリーニコニコ

今回は、細川ガラシャ様の話やったぁキラキラキラキラ


お市様同様、戦国一美しい女性で、旦那様にめっちゃ溺愛されてたんだねドキドキ

毎日の服とか柄とか全部選んであげてたとか、手作りのかるたをプレゼントしていたとかにびっくりあせるあせる

束縛も凄かったみたいやね~ショック!あせるあせる


でも、波乱の人生やったねガーン


お父様の明智光秀が、信長様を討ってなければ、また違った人生があったのかもやけど…。


なんとなくこの辺りから人生狂わされてるような気がする~ショック!ショック!ショック!


ガラシャ様が残した言葉は素敵やったぁニコニコ


美しいだけでなく、強く逞しい人やったんやねニコニコ


また色々勉強になったわニコニコ