ニコニコあせるあせる

5月に戦国BASARA2の舞台があるや~んドキドキ


大阪あるし、これはまた行きたいわラブラブ!
先行受付けが始まったし、エントリーしたよ音符音符


でも、日程を見たら、二日間しかないし、二日目は春馬くんの舞台チケチケットを取ってるから、初日しか狙えない!!


当たるかなぁ!?


今年は舞台が次から次へと決まるな~ニコニコ!!


幸人ドキドキの舞台も4月、5月とあるけど東京だけやからまだブレーキかかってるけど、もし大阪があったら間違いなく行ってたと思うし、舞台依存性になっちゃうわガーン(笑)


てかその前に破産??ショック!


でも楽しみがいっぱいあるっていうのは嬉しいなぁドキドキ