ただいま~ニコニコパー


チェス千秋楽ブーケ1無事に終わったよ~ニコニコキラキラキラキラ


やっぱり舞台は、2回くらいみると少しは内容もわかるし、特に今回はコンサートバージョンやから、歌も多いから、一回観るとなんとなく聞き覚えてるし、もっと楽しめたよニコニコ音符


それに幸人ドキドキが出て来る所とか、ソロの見せ場とかもバッチリニコニコチョキ
絶対目立ってたし、オイシイ役だったと思うニコニコ

千秋楽と言うこともあって、最後に出演者の方達の挨拶もあって、もちろん幸人も挨拶をしたよニコニコアップアップ

久しぶりに声を聞いたわニコニコ感激っラブラブ!キラキラキラキラ

幸人は、今回ダンサー一人で表現するのとか、ダンスも実は難しいんですって話してたニコニコ
最後に楽しく“生活”が送れて良かったですニコニコ
ありがとうございましたドキドキって言ってたんやけど、安蘭さんにやったかな~“生活?”ってツッこまれて、ウケてたよニコニコ(笑)

後で、チェスの生活って言い直してたけど…。

他の方も挨拶もなんか素の部分が見えたりして、みなさんそれなりにおもしろかったぁニコニコアップアップ


今日で終わったのが寂しいけど、違う世界観が観れたいい舞台でしたニコニコ


幸人ドキドキをはじめ他の出演者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m