舞台「チェス イン コンサート」ニコニコ


幸人ドキドキ以外の出演者は、石井一孝さん、安蘭けいさん、裏井健治さん、中川晃教さんとか、みんな初めてみる方ばかりでしたぁニコニコ


この舞台は、ミュージカルのコンサートバージョンで、ABBAの楽曲音符を中心に、歌いながら演技もして、ストーリ-が進んで行く感じで、こういう舞台は初めてニコニコキラキラキラキラ


歌は全然知らんかったけど、とにかく歌声が迫力あって圧倒されたっニコニコ


でお目当ての幸人は、クールな妖精さんニコニコ
衣裳が良く似合っててカッコ良かったよドキドキ

いっぱい出てたし、ほんまに久しぶりに見たけど、やっぱり幸人のダンスは凄いわぁニコニコキラキラキラキラ

スーッってキレイやなぁラブラブ!

さらにパワーアップしてる感じやったぁニコニコ


席も良かったし、目の前に来たら、近くてヤバかったぁニコニコアップアップ