今日、仕事をしてたら、お花屋さんが来て、「自動ドアにひっかかって、玉ねぎが転がってたよ~ニコニコ一つは潰れてるけどガーン」って持って来てくれはって…。

うちが「自動ドアのとこのは、淡路の玉ねぎやねニコニコ」って言ったら…。

お花屋さんが真顔で「違うよ~兵庫やでニコニコ」って。

それを聞いてた社員のSさんが「お前はあほか~淡路って兵庫やんけ!!」って。

ぶはは~っニコニコあせるあせる
ボケボケや~ん(≧▼≦)パー

お花屋さんが「あほがバレたわ~ショック!」って…。
(/_\;)


Sさんが「その玉ねぎ買って帰れよ~にひひ」って…。

お花屋さんがが「嫌や~」って言うから、うちが「淡路の玉ねぎって言うたら有名やのに、ブランドやでニコニコ」って言うたら、「あっひらめき電球そうやな~ニコニコ」って、5個入りやねんけど、安くしてもらって買って帰りはったわニコニコあせる


お花屋さん、おもしろいわ~ニコニコあせるあせる

ちゃっかり、きゅうりも安くしてもらってはるし…。
いつも青果の物をなんでもあさって帰りはるからかなんわパーあせるあせる

こないだも、見切りにしようと思ってた、苺とメロンとマンゴーを頂戴や~仕事減らしてあげるやんハートって…。

物は言い様やね~ニコニコ
タダで持って帰りはったし…。


社員のSさんが、「アイツはいつも何しに来てるんや~」とか言いながら、喋ってるねんニコニコ