うちとお花屋さんとNくんと、3人でちょっと喋ってる時に、「お昼はどうしてるん?」って聞いたら、Nくんが「いつもお母さんが弁当作ってくれるから、弁当代はかからないんですよ~ニコニコ」って言うから、「優しいな~こんだけ勤務時間も長くて、休みも週1で、お金貯まる一方やな!!」って言って「最近の休みの贅沢はなんやった?」って聞いたら、「CoCo壱でカレーを食べたことですかねぇニコニコ」って。


お花屋さんとうちが「それが贅沢?安上がりな子やな~お弁当代もいらんし、お金は貯まり放題やなニコニコ」って話しててん。


で暫くしてから、Nくんが「お昼行きますわニコニコ」って、事務所に入って行って、ガサゴソとしだして、そしたら「ない、ないっガーン」って、どうしたんかなって思ってたら、うちに「あんだけさっき言うてたのに、弁当忘れて来ましたわガーン」ってシラー

「え~~弁当代かからん言うてたやんパー

ブハハハ…(≧▼≦)あせるあせる


で「ほっともっとに行って来ます」って言って買いに行きやってんニコニコあせるあせる


こんなタイミングよく忘れるかぁあせるあせる

笑ろたわぁニコニコニコニコニコニコ