今、録画しといた、山ピーのドラマテレビ人生最高の終わり方を観てたんやけど、今回の内容、お嫁さんの誕生日と、姑さんのお葬式が重なったのを見て、うちのおじいちゃんのお葬式の時の事を思い出したよ。


ちょっと違うかもだけど、今日1月28日は、いとこのHくんとAちゃん兄妹の誕生日なんだぁニコニコ
双子でもないのに、兄妹2人が同じ誕生日って珍しいでしょ!?

そして、おじいちゃんのお葬式の日だったんだ。


ドラマの中でも、貴理子さんが言ってたけど、HくんとAちゃんが忘れへん誕生日になったわって言ってたのを思い出した!!


このドラマを観てると、内容と、日常に起こった出来事を色々思い出して、毎回泣いてしまうしょぼん