昨日、またNさんと一緒に仕事をしてんけど、Nさんが「新年会ニコニコビールの時おったか?」って聞かれたから「一番奥の端っこに座ってましたよ~ニコニコうち知らん人がいたら、人見知りするし、よう喋らんからって」言うたら…。


「そんな風に見えへんなニコニコ」って言われて…。


え~~ショック!
うそや~んあせるあせる


長年付き合ってる、お友達よ~うちの最初の印象はどうやった??


まっNさんは、社員のSさんが嫌いやから、こっちのテーブルを見なかったってものあるけどね…。


今のスーパーに転職をして、やっとレジ品出しの人達とも、ちょっと話せるようになって来たとこやのにニコニコ
ほんまに慣れるまで時間かかるねんてパーあせるあせる