中学・高校時代の同級生からも…私の故郷の地元は大丈夫だと、私が通っていた小学校が避難所になっているけど、募金くらいしかできない自分が情けないとのメッセージをいただきました。


私自身も全く同じく、帰郷してボランティアできる金銭的余裕も無く…自分の不甲斐なさが情けなく、悔しくてなりません。


東京の仲間やファンの方々からも…何かできる事はないですか!?
困ったら何でも言ってくださいとの…沢山の励ましの電話やメールやメッセージをいただきましたけど…


そんなあたたかい応援をいただきながら…
自分自身が火の車で何もできないもどかしさに、自分自身に腹が立ちます。


どうか、これ以上の余震や二次災害が起こらないことを願うことしかできなくて申し訳ありませんm(__)m



正義(Justice)