毎年 春・秋行っていた石垣島ビックリマーク

ここ3年予定が立たず行けてません汗


仕方ないから昔の写真を眺めてますあせる(笑)

志水正義の徒然ブログ  西表島!!


いつも船でダイビングばかりだったので・・・

初めて陸観光した西表島で勝手に撮られた写真だすビックリマーク(笑)

志水正義の徒然ブログ  

これは仲間が撮ってくれた写真だすビックリマーク


志水正義の徒然ブログ  マンタ!!


何度トライしても遭遇できない人が多いといいますが・・・

おかげ様でポイントに行った時は 99%遭遇してました合格


初めてダイビングで遭遇した時は

船に戻るオイラについて来て・・・

アンカーロープにつかまってるオイラの周りをぐるぐると泳いでくれましたクラッカー


ショップの人もダイバー経験の多い方も

ありえへん!? と驚いてました合格


おかげで ついたあだ名が”マンタボーイ”叫び(笑)


全然遭遇できない時も・・・オイラが潜ると

鮫に尻尾をかじられたその時のマンタが会いに来てくれてましたクラッカー


おかげで・・・そのマンタの名前は”Justice”と呼ばれるようになりました叫び(笑)


志水正義の徒然ブログ  浅瀬の珊瑚!!


本物はこの数十倍綺麗です合格


志水正義の徒然ブログ  ブレイクタイム!!


志水正義の徒然ブログ  親子のマンタ!!


志水正義の徒然ブログ  当時の愛車!!


今のマンションに引っ越すまで・・・10年位乗ってたオイラのハーレークラッカー


これ見よがしなタンクのロゴが 内気な!?(笑)オイラには恥ずかしく・・・叫び

この後 タンクを塗り替えてブラックパールの無地にしましたビックリマーク(笑)


はぁ~~~~~バカンス(古)あせる(笑)してぇ~~~~~~~~~~ビックリマーク


来年こそは絶対に行かねばビックリマーク

オイラの機材は 石垣のお友達のダイビングショップに預けっぱなしだしあせる



んでもって最後は

なんの関係も無いただの写真叫び

志水正義の徒然ブログ  どひぁ~~~!!


昔の写真の中で出てきたもんでドクロ オマケ!? だす叫び(笑)


今は綺麗な身体ですよぉ~~~ビックリマーク(笑)



なんか・・・ネタも無く・・・

フォトアップの今日のブログでしたあせる叫びあせる



急な冷え込みで 風邪をひいたと云う方がかなり・・・カゼ


どうか・・・こんな格好では寝ないでくださいね!!!!!!




                                                正義(Justice)