おはれんございます🖤



昨夜は東京ドームで






WE ARE!𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘et the party STARTO!!

コンサートへ行ってまいりました。



お席は3塁側9列目とまーまー良席で

メインステージ、センターステージと良く見えましたニコニコ



いざスタートすると

所属のグループが続々登場!!


ホントめちゃくちゃ豪華でしたキラキラキラキラキラキラ




カウコンは確か3回ほど伺ったことがあったのでそんな感じかなぁ〜

と思ってたんですが…


いやいや、まったく内容的にはこちらの方が豪華で盛りだくさんでした。



ワタクシ的には

キンプリの2人と山田涼介様と道枝駿佑様の


王子4人キラキラキラキラキラキラ


で歌うシンデレラガールが素晴らしく

友だちと歓喜したことは言うまでもないでしょう!


あとはワタクシ的には玉ちゃんが美人すぎて神でしたキラキラ



2時間ちょっとのコンサートでしたが

終始パワフルな内容で大満足。





銀テも無事GET出来たよ〜ニコニコ



来月は京セラドームで2days伺いたいと思います。




そして本日は花火大会です。




ぼちぼち用意して早めに行きたいと思います。



またご報告させていただきますれんれん🖤