おはれんございます🖤



10時03分の新幹線でお江戸へ向かうワタクシです。






無事新幹線に乗れてホットしたε-(´∀`;)ホッ




何故ならば昨夜からバタバタの連続でして。



先ずは夜中にデジチケ出そうとしたら諸事情で出せず

(諸事情はここでは書けませんがw)


同行者さんに夜中に電話して何とか今朝出すことが出来て安心したけどえーん




その最中

現地民より寒いから暖かくして来てねと!


すっかりスーツケースは春の装いだったけど

とくに千葉のスタジアムは海風が凄いとの事で


真夜中にすっかりラッピング終わった中身を入れ替えたり




そんなこんなでただでさえ血圧上がってるところにお久しぶりのおデートを思ってテンション爆上がりでまったく眠れずチーンチーンチーン


朝からZIPのれんかいにめちゃくちゃ癒された〜🖤💛



こらから会えると思うとドキドキ🖤💛




無事家を出てローカル線で新幹線の駅に向かおうとしたら人身事故で列車が遅れてるとのトドメを刺される始末ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←もう笑うしかない人。




25分遅れで来た列車は遅れを取り戻すかの速さで無事指定時間の30分前にはたどり着けました〜



お陰でいつも買う駅弁も買えたし長旅楽しみたいと思います。




ってな訳で…

お久しぶりの東京

お久しぶりの東京ドーム



そしてキンプリちゃん🖤💛



楽しんで来ますれんれん🖤