本日はまたまたこんれんれんございます🖤




本日は我が担当の相方

髙橋海人ちゃんの25歳のお誕生日でありましたが


同時に我が愛する担当



永瀬廉ちゃんの

旧ジャニ入所日です。

廉ちゃんおめでとうございます拍手拍手拍手



昨年から事務所がゴタゴタしてて

きっと色々大変だったと思うけど


ワタクシ的には

事務所に残ってくれてホントに嬉しかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからも末永くよろしくお願いします。



先ずは来週の東京ドーム!


早く25歳のれんかいに会いたい🖤💛





では、改めておめでとうございます。

ますますのご活躍を楽しみにしておりますね〜



では、おやれんれんなさい🖤