こんれんれんございます🖤




本日はお休みでタラタラしてます。



タラタラ……タラタラ……タラタラ……ふとん1ふとん3zzz




いや、寝てません。






さて、昨日はウィア魂京セラドームの当落発表でしたね〜


昨日はさすがに知ってましたよ!

東京ドームの時はまったく知らんかったけど(笑)





結果は…




全滅ドクロドクロドクロ



まーねー


東京ドーム当たってるしそんなあっちもこっちも当たらないよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





と思ってたら


友達がまたしても当ててくれた笑い泣きキラキラ感涙。




ってな訳で

東京ドーム京セラドームと伺うことになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





っで、ただいま調整中ではありますが

ウィア魂全ステになるかも予定魂が抜ける




ワタクシお休みが取れるのかしら真顔






さて、引き続きタラタラしまれんれん🖤