おはれんれんございます🖤





またまた放置のワタクシです。


皆さま花粉症やら大丈夫でしょうか?


ワタクシは山の近くに住む割に今のところ大丈夫です。




と、いいつつ

77になるウチの母が77になってついに花粉症の気配が出て来たので油断禁物なのですが。





さて、昨日ありました






当落。




いや〜まったく知らんかったし(笑)




友達のLINEで知ったし。





当選したよ。




???ニコ



一瞬なんの話しか分からず。





丁度整形外科でこれから診察って時で


あれ?東京ドームか?←半信半疑(笑)




ジュワジュワ思ってた時に血圧を計られ

血圧爆上がりニヤニヤ




先生にも心配させましたが

理由話して爆笑された笑い泣き






ってことでして


4月10日東京ドーム

4月11日花火大会


にてキンプリちゃんとおデート楽しんできます🖤💛






ということで

お仕事頑張ってきます。



いってきまれんれん🖤