おはれんれんございます🖤



新潟よりお届けしております。


もう30分もしたらホテルを出てまた8時間かけて我が田舎町に帰りますネガティブ





昨日はワタクシのお誕生日でした。


ここ最近自分が何歳になったのか忘れがちですか(笑)

目出度くもキンプリちゃんのコンサート日と重なり

さらに目出度いことに昼夜公演共に伺えることになり


行ってきました🖤💛🖤💛🖤💛







朱鷺メッセ……ときめっせって読むのね!

行ってから知った(笑)



朱鷺メッセめちゃくちゃ縦長のほぼアリーナしかない会場で

昼夜共にアリーナでした(笑)


昼がB、夜かD


まーまーの埋もれだったにも関わらず

昼公演ではしっかり廉様からファンサ頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり優しいぜ!廉🖤🖤🖤



一応作っておいた誕生日祝ってうちわは

Jr.の子が見てファンサくれました(笑)



ハロウィンが近いからか

アンコールでは廉ちゃんナース姿での登場にテンション上がった〜ラブラブラブ



ちなみに夜公演ではれんかい共に女子高生のコスでめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート




席が良すぎて?(←)落下物は何一つ取れなかったけど楽しい誕生日になりましたニコニコ




駅に戻って一緒に入った紫耀担ちゃんと打ち上げしてお祝いもしてもらって幸せでしたキラキラキラキラキラキラ




誕生日メッセージくれた皆様もありがとうね〜ラブラブ




そして新潟もありがとう飛び出すハート





またいつか遊びに来たいと思います。





そして次はドリフェス。



ワタクシ今週仕事してないわ〜魂が抜ける





では、そろそろホテル出ますれんれん🖤