こんれんれんございます🖤



昨日トータル8時間かけてやってまいりました。






↑写真撮るタイミングなくて

空港のシャトルバス乗り場タラー




いや〜新潟遠かったネガティブ



ホテルに着いたらすでに夕方で

まーまーお腹ペコペコ



ってことでホテルの近くの地元民しか行かないようなお店に伺いました〜



新潟の美味しいお魚をいただき





地元料理の、のっぺ煮をいただき




地酒もいただいてなかなかのへべれけ状態でホテルに帰りすっかり寝てしまって


気がついたら本日はワタクシのお誕生日(笑)





おめでとうワタクシお祝いお祝いお祝い



ってことで


本日は担当様と素敵なbirthday date楽しんできますね〜🖤🖤🖤




その前に寝ますzzz






また誕生日コンご報告させていただきます🖤




おやれんれんなさい🖤