すでに帰りの新幹線の中のワタクシです。



こんれんれんございます🖤



昨日はキンプリちゃん

ピースツアー横浜Kアリーナ昼夜公演にお伺いしてきました。





初めましてのMさん🖤

本命はなにわの恭平くんとの事でしたが💜


2人早々に集合して1時間以上前に入場。




入場口A

う〜ん……初めての会場は入口ではまったく席の予想が出来ず。




スタッフさんに言われるがままに発券


チケットからするとアリーナなではないようで。

ただ5列目だとは分かったので

きっと見やすいはず!


と、お席を探したところ







なななんと!


バクステ目の前の5列目でしたキタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!


Kアリーナは


アリーナの次が

3階席→5階席→7階席と

1番上はドームと同じ高さらしくなかなか恐ろしい会場真顔真顔真顔



コンサートの内容は書きませんが

終始れんかいと目が合う素敵なお席でしたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昼の部が終わって退場になったんですが……

新しい会場あるある?


まったく列が動かずネガティブ



夜の部ご一緒する紫耀担ちゃんが待つすぐ近くのカフェまで1時間半かかってやっと辿り着きました魂が抜ける


カフェでガッツリロコモコを爆食いしトイレを済ませていざ夜の部へ




会場口Rとの事でしたが


昼の部と同じ入口。




発券されたチケットを見てビックリ!!



昼の部のお席の3列後ろのお席でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




お陰様でまたまたれんかいちゃんにいっぱい見てもらえました🖤イエローハート




退場後は人がはけるのを待つのにKアリーナの7階にあるBARへ






オシャレなBARでゆっくりお酒を飲んで友だちと語り合いましたわニコニコ





ホテルに帰って戦利品を確認したらせっかくGETしたハトさんがバラバラになっててショックネガティブネガティブネガティブ






うちに帰ってキレイに治しますえーん





ってことで一旦田舎町に帰ります。



そして





次は新潟で我が誕生日コン✨✨✨



さらに幸せにしていただこうニコニコ🖤イエローハート






では、帰りの新幹線寝て帰ります昇天




おやれんれんなさい🖤