こんれんれんございます🖤



今日はモニタリングに廉ちゃんが出るって事で

仕事大急ぎで帰って来て

生姜焼き作って食べて風呂入ってテレビの前でスタンバイOKOKラブラブ





画像は載せませんが

なかなかのイケメンお花屋さんでしたラブ




って、


モニタリングって毎回一般のキンプリファン

永瀬廉担が出るじゃないですか〜


あれってムカつくよね〜真顔真顔真顔






かと言って

もし自分があの状況になるなんて絶対に無理なんですがネガティブ🖤



だって生の永瀬廉を目の前でなんて無理無理ゲローゲローゲロー




LIVEの時のファンサレベルでギリよ!




って、

次のツアーから声出しOKになるし



考えるだけで



エグいよね〜滝汗🖤🖤🖤←何が?







さて、


そんな本日はこちらが届きました。





「ラストマン」護道泉キーホルダー🖤




夕暮れの時はドラマ終わってから届いたのに

今回はドラマ中に届いて良かった笑



テンション上がって3つも買っちゃったので何かに付けよう…たぶん。






では、

おやれんれんなさい🖤