こんれんれんございます🖤





5月22日


ついにこの日が来てしまいましたね。




11月4日のあの発表からこの日が来ることをティアラの皆様は心から恐れていたと思います。



今日をもって卒業する

紫耀くん、ジンくん、岸くん

担当様のお気持ちお察しします。


この日を迎えても本心を言えば


何で辞めるの??


ってまったく納得出来てない気持ちです。



納得は出来てませんが今日は来てしまった

と言うのが本音です。




この日が来てしまった以上


脱退する紫耀くん、ジンくん、岸くんには

絶対ワタクシたちティアラを納得させてくれる活躍を期待しています!


これはワタクシの勝手な希望です。



何年か経った時にあの時辞めたのはこのためだったのか!って思わせてくれる

そんな未来を絶対切に願います。



紫耀くん、ジンくん、岸くん


心からの感謝とありがとうを

そして


頑張れ!







そして、


明日から


King & Princeを背負う廉くん、海ちゃん


2人になることきっと寂しくて不安だよね。



だけど心配しないで

ワタクシたちティアラはこれからもKing & Princeを支え応援していくからね。



2人になったキンプリで

ミリオンもドームも叶えよう!


これからも沢山の素敵な夢を一緒に見て行きましょう!




この日のことを笑って話せる日がきっと来るから

ティアラと共にこれからもずっとよろしくお願いします。





2023年5月22日


皆に幸あれ!