おはれんございます🖤



書こう書こうと思って早数日経ってしまいましたにやり


通常営業のワタクシです。





「シンデレラガール」

ミリオンおめでとう🎊🎊🎊





ワタクシは発売時に買ってから追いデラは結局1枚しかで来てませんが真顔



なにはともあれ


ティアラさんの結束力に感動です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そ言えば

昨日帰り際に知らない売り場のお姉様(←まーまーお年がめされたw)からいきなり


キンプリファンですよね?


と、声を掛けられてビビった驚き


何せまったく知らない方だったので。


エレベーターが来るほんの短い時間でしたが久しぶりにヲタと会ってちょっとテンションが上がりまた(笑)




さて、話はまったく変わりますが


こちらの田舎町では明日からG7サミットが開催されます。


2ヶ月前くらいから警察やらが色々封鎖してましたがここへ来て更に警備が厳しくなっている感じです。


我がデパートはまさに開催地のど真ん中にあるため期間中はお客さんも少なくなりそうショック



何事もおこらないことを祈ります。



では、本日もお仕事頑張りまれんれん🖤