こんれんれんございます🖤



こんな時間にまーまー珍しく更新です。



っても、最近また放置気味でしたがもぐもぐ




ワタクシゴトなのですが…



まさかのまさか?!



新型コロナウイルス陽性になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一昨日くらいから喉に違和感があり


昨日は多少痛みもあったんですがずっと熱もなくて食欲もあるしで

普通に風邪かな〜と思って

でも一応飲食店勤務だし、母も高年齢なので検査の出来る病院で検査しとこうと思って検査しましたところ


すぐさま陽性との連絡えーん




いや〜マジでずっと他人事だと思ってたのにまさかのまさか自分に降りかかるなんてね〜タラー



仕事やら他にも色々連絡して皆様にご迷惑かけちゃって申し訳ない限りですもやもやもやもやもやもや




にしても、

ずっとマスクしてたし

どこにも出歩いてないしご飯も食べに行ってないのにどこで感染したんだ??




あ、ちなみにワタクシはまーまー元気です。

普通にごはん食べて味も感じてますし。



まあ〜隔離生活楽しみますわ。


丁度、ヲタ部屋(汚部屋)も掃除しなきゃだったし。




ツアー中じゃなかっただけ良かったと思います。




では、皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ〜🖤